-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-09 23:18 | カテゴリ:パワポケ13
そう簡単には出てくれませんねw
全くいいのが出ないですw
なかなか充実した記事が書けていませんがしばしお待ちを。
根気との勝負に行ってきますw
2011-11-07 23:22 | カテゴリ:パワポケ13
なんと!
投手威圧感!
シズヤへのオールA野手納品でもらえるかもしれないということです!
さあ早速…
人気者がないorz
とはいえ古代文明で野手人気者を拾えばノビ問題も解決するので大分幅が広がりました。
希望が持てそうです。
2011-11-06 22:59 | カテゴリ:パワポケ13
目利きの効果が実感できません。
出てくるのはよくない特能ばかり…
どうすりゃいいんだー
さっさと出てきてほしいです><
今度目利きでレア特能が出る確率の上昇を調べてみます。
2011-10-16 23:22 | カテゴリ:パワポケ13
スクラッチと言えば宝くじですよね。
実際全て一等があるわけではないですがああいうものはどこか熱くなる要素がありますw
買えるようになったら買ってみるか・・・



つーことで!w
センシュクラッチ投手なわけですが、対人戦で結構使えますw
変化球種がよかったですね。
それじゃ載せます。

勉 (つとむ)
143km/h
コントロール175
スタミナ170
カット1
スロカ4
Hシンカー3
特能
打たれ強い 闘志
パス
にちさ ばとぐ びちあ なおお ごんさ 
やぜら にをろ ぼてじ やろよ がぞふ
ぜなぐ たつお わもり しじさ ぜんり
じほお そざふ ようえ ふえき ふびけ せい
2011-10-10 22:23 | カテゴリ:パワポケ13
基礎パーツ集め完了!
これから出島にて投手威圧感粘りをします!
かなり長くなると思われますがくじけないでいければと思います。
