-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-31 19:53 | カテゴリ:マリオカート
昨日、マリカでワイファイやってたんですよ。
もんのすごい絶不調で。
炎上しまくってたわけですよ。

そして今日。
国内と世界をうろついて・・・
今日は超絶好調でした。ノリノリでしたw
8300台からスタート。
「うーん、今日はそこそこだな」
「得意コース、SFCマリサ3で勝負!」
「あらどんどん当たるw」
「いつの間にやら9000台w」
てな感じでやばいですw
そのうちにカンスト出来たらいいなぁ。
2011-08-30 20:55 | カテゴリ:その他
今日ばかりは時間が無いです。
明日濃い記事書く予定です。
2011-08-28 18:13 | カテゴリ:パワプロ2011
ダイジョーブ博士がドSすぐるw
ランダムダイジョーブ成功してヨッシャー!→アンドロメダ連続イベントダイジョーブ失敗であぼーん
何のために手術受けてると思ってるんだよ…変化球のためだよ、変化球の!
成功すりゃとんでもない投手だったのに…
しかもランダムの方が成効率が高いw
ランダム 4回中3回成功
アンドロメダの謎 4回中1回成功w
…フツウギャクダロー
これは野手は良いんだけども…投手は変化球を上げに行ってるようなものだからほんと頼むよ博士!

では宿題に追われているのでこれでw
2011-08-27 18:28 | カテゴリ:パワポケ13
えーっと、その前に。
すいませんっした。突如のトラブルでネットつなげなくなってしまい、昨日は更新できませんでした。
これからもちょくちょくこういうことがあると思いますが、気長に付き合っていただけると嬉しいです。


さて。
13の裏サクセスでこんな投手目指してパーツ集めしてるんですが。
【名前】岡田
【顔】普通
【顔の色】普通
【ポジション】投手
【サブポジ】
【利き腕】左投打
【球団】阪神
【背番号】05
【超特殊能力】鉄腕
◇野手
【打法】ノーマル
【ミート】E以上
【弾道】4
【パワー】B
【走力】C
【肩力】A
【守備力】C以上
【エラー率】 C以上
【野手特殊能力】
◇投手
【投法】オーバー
【球速】165
【コントロール】A
【スタミナ】A
【変化球】ツーシ―ム・ナックルカーブ5・ナックル5 ・Hシュート4
【投手特殊能力】奪三振・キレ○・ノビ◎・対左打者○・対強打者○・低め○・クイック○・尻あがり・
ピンチ○・打球反応○・重い球・威圧感・闘志・人気者
逃げ球・ポーカーフェイス・勝ち運・打たれ強い
ジャイロボール・安定感・リリース○
いけっかなぁw
鉄腕完了。
パーツは胴と足が足りない。
特能いっぱい足りない。
特にこの選手で一番大変なことは、俺ぺナにあるんです。
まず、ミートを上げないといけないということは、頭での変化球はできない、となると特殊変化球は使えない。
そして。
手では特殊変化球は出来ないのです!
となると。
必然的に変化球なしで俺ぺナに挑まなければいけなくなってしまうわけなんです。
成功するかわからないです。
成功したら載せたいと思います。
では。
2011-08-25 16:53 | カテゴリ:パワプロ2011
パワファーム勝利へ!ということで高校野球編で選手作りをすることにしました。
強打の捕手!これは打ってくれるんじゃないかと期待。

弾道4 ミートB70 パワーS 走力A80 肩力A81 守備力B70 耐エラーB70
チャンス4  送球4  パワーヒッター(試合)広角打法(試合)
連打○ ブロック○ キャッチャー○
強振多用 慎重盗塁 積極走塁
パス
みだね つりの こまみ ごゆこ とをき ねべさ
ちしれ をしせ ぎたね しれを よらぎ そかき
れをざ ぜねた べさが ろきむ をあす ひゆせ
けぜか ばほこ きぬさ ぜみれ まりお にゆだ
どがす これか きぜや てむな

この調子で作っていきたいです。
2011-08-24 17:22 | カテゴリ:パワプロ2011
勝てないですね~。 打てないですね~。 守れないですね~。
やっぱり高校野球編で作らないといけないのでしょうか…
パワファームで勝ちまくってる人、教えてください><
2011-08-23 18:00 | カテゴリ:その他
時間が無いっす。
しあさってからは濃い記事書けます。
それまでは 多分 薄い記事になると思うのですが勘弁です。
2011-08-22 17:55 | カテゴリ:パワプロ2011
アンドロメダの謎完結。無事手術も終わりました。
甲子園優勝もしました。
夏だけ…
他の人から見ればまだまだでしょうか俺にとって今まででの最高傑作ができました。

ではパスをどうぞ↓

れびば めべか よださ たはざ ふみめ はやた
げなり ぎきへ がぎば こもつ ひまを たすざ
れりさ ぼみた ちおを ぎきむ だそだ ゆばん
こぜま でむげ りぐぼ えやお ぐつげ ぼれゆ
びし


まだまだ高みに行けそうです。
2011-08-21 17:33 | カテゴリ:パワプロ2011
サクサクセスお話にならんわー
絶対無理やわー
つかいつも運が悪いっつーか勝負弱いっつーか積極性が無いっつーか…
根気で負けたらいけませんよね。頑張ってみます。

短文スマソm(_ _)m
2011-08-20 18:17 | カテゴリ:パワポケ13
パンドラ

157km/h

右右 オーバー16

コントロールA200

スタミナA158

ぼうい ばざぐ らちあ えがん ぜへさ

やぜい れつべ ずです がすぞ ぶのほ

ぎせね ぬでく るぜぜ さしに だじう

ぢみか わりま こへぜ へれど へへい

ふいる なじげ ろりれ ほぼば んぼご

どばい


特能 いっぱい。
野手能力 お楽しみ。

これはまだまだの投手です。
近いうちにこれを遥かに上回る投手載せます。
とりあえず入れてみてください。
そして後日載せるパスを楽しみにしててください。





2011-08-19 21:57 | カテゴリ:パワプロ2011
教えて><
全然だよ…
どれを中心にやってよいのやらさっぱり…
知ってる人いたら教えてください!

あと恐らく明日パワポケ13の投手パス載せます。
びっくりするなよ~www
2011-08-18 15:58 | カテゴリ:野球
はい、では野球人形作成編です。
主な流れは、
レン関連のクエストを進める。○○の古代遺跡再び など
そして残されし古代文明 を発生させる。
また、いざ、世界一周!も発生させる。
十分な帆、1つの緩衝材、航海術、装甲を用意して60日以内にクリアする。
できれば1回で闘気とジャイロ両方取りたい。
レン関連はそれで終了していい。あとは何を行いたいかによって行動が変わってくる。
パーツ探しなら拠点移動。(帆は多い方がいい!日数節約するため)
超特集めならカリムーの宝。(シズヤの島へで本気のシズヤと戦って勝つと鉄腕がもらえるが勝つ確率が低すぎるし装備集めにも時間がかかるので基本的にはカリムーの宝がオススメ。)
特殊能力探しなら残されし古代文明。(食糧庫+15をとってからがいい。特能探しは世界一周し終わってから。)
こんなとこです。
追加してほしいとこがあったらコメントして書いてください。
2011-08-17 17:34 | カテゴリ:その他
すいません。
今日は時間がありまてん。
夏期講習と言う名の魔物が…
明日は濃い記事書きます。
2011-08-16 10:41 | カテゴリ:パワポケ13
海洋冒険を書くのは初めてかな?てかいいのかそれはw

裏サクセス、海洋冒険編をざっくりと攻略していこうと思います。

~~~攻略開始~~~
まず仲間をクエストを攻略しながらしっかり集める。

そしてニューホープでのクエスト ゴールドラッシュ! でアンドウを仲間にする。

クエスト 寺院に眠る宝典 を発生させて(アンドウ航海イベントでクエスト発生)クリアする。

そしてもう1回アンドウ航海イベントを発生させて近海の無人島を発生させる。

そこでどんどんレベルを上げていく、のですが…

クエスト3回目に必ずハルカを連れていき、祭壇の裏を掘ること!!
ここ、一番重要です。
ハルカを仲間にするにはニューホープうろつきでのモアとの戦闘で拳銃系の武器を主人公が装備して倒すのが必須です。

んで、そのあとはとりあえずレベル上げをどんどんしていってください。
レベル90まで上げたらほとんど敵はいないでしょうw
ただ、99まで上げた方がいいと思います、個人的に。

そんでもってクエストを仲間を集めつつどんどんこなしていって、カリムーの宝 をクリアしてください。
また、それと同時にレン関連のクエストもこなしていってください。
近海の無人島でひたすらレベルを上げてからデジーマの 失われし古代文明 に挑んでください。

カリムーの宝をクリアしたらいよいよ野球人形作成に取り掛かります。

でも長いので今回はこれで~。
2011-08-16 10:19 | カテゴリ:マリオカート
今、夏休みの宿題に追われていて全然マリカ出来ない状況に置かれていて。
んでちょっと前にワイファイやったらブランクひどくて壁ゴンばっかだったんですよ。
ちょっとやらないだけでこんなにとは…
こりゃ8000維持も厳しいかもな…
よし、TAで腕磨こうw
そのためにはまず宿題やらんとねw
2011-08-15 17:22 | カテゴリ:その他
帰ってきました、東京!
楽しかったです、埼玉!
初日はカートに乗りました。
ラー飯能というサーキットに行きました。
3回券と言うものがあり、それを購入して走りました。
1回走るごとにベストラップが出るんですが、1回目と3回目で10秒以上ベストラップが違うというw
カートってかなりハマる要素があるんですよ。
嫌いな人は分からないでしょうがw
もともと車が好きだからでしょうかね、走ってるととても楽しいのです。

そして今日。
大して何もしなかったw
したことと言えばパターゴルフっすかね。
そして帰ってきたら、夏期講習という魔物が待ち構えてましたとさw
2011-08-14 07:16 | カテゴリ:その他
いざ、出発します!
今日はカート場に行って走ってそれからホテルにチェックインする予定です。
しかし今日埼玉はあまりよろしくない天候らしいです。
が!
きちんとそのへんも踏まえての室内のカート場もチェックしてあります!
それではエンジョイしてきますw

~~~~ジャンルに関係ない話なのでこの話は終了~~~~
パワプロ2011に熱が入りすぎている。
パワポケ13ほったらかしている。
原因はいくつかあります。
1 自分の中でパワプロが新鮮だから。
実は僕、パワプロ初めてなんですよ。だからついのめり込んじゃうというか…
2 DS LiteのRボタンが反応しないから。
ついにどう押しても反応しなくなりましたww Rボタンないとパワポケ13の裏サクセスは非常に不便なのだ!

…2つじゃねえかw
普通のDSもあって、それはRボタン大丈夫なのですが、なにせ充電が無くなるのが速いから使い勝手が悪いんですよね。
近いうちにいろいろパス載せますよ~。

それでは、行ってきます。
2011-08-13 14:43 | カテゴリ:その他
明日から埼玉の方へ旅行に行ってきます。
主な予定はカート走らせたりパターゴルフしたりなどですね。
一泊二日なので明日は(行く前に更新できる可能性以外は)確実に更新が止まります。
明後日は微妙なところですが更新できるよう頑張ります。
2011-08-12 15:42 | カテゴリ:パワプロ2011
何で…復帰した翌日にまたトラブルなんて…
めげてても始まらない。心機一転頑張ろう!
基本、PCトラブル以外では更新は止めないので止まったらトラブルだと解釈してください。
_______________________

さて。サクサクセスの事ですが。
初期能力でばらつきが出すぎじゃないかと思うのです。
オールGの時もあればオールF以上の時もあるし、さすがに萎えるかなぁと思うわけです。
いくらなんでもオールGはちょっとね…
ちやほやカード、プロ入りカードは本当にいいカードだと思います。強くするには必須ですね。
ガンダーを見つけたら即座に会いに行くことをお勧めします。
逃げられるかもしれませんが…
2011-08-10 13:45 | カテゴリ:未分類
私のような初心者には毎日更新しかないと思ったのですが…
PCの突然のトラブルでインターネットが使えなくなっていました。
これからも突然こんなことが起こるかもなのでお付き合いいただけるとありがたいですm(__)m

明日からまた本格的に更新していきます。
2011-08-05 09:53 | カテゴリ:マリオカート
9000台から回線切れなどで8300台まで…(泣)
戻すのって結構大変なんですよ。低レ部屋で稼ごうと思うと事故を必ずおこしますし、
高レ部屋だと負けてばっかで意味が無いし…
ちょうどいい部屋を探すのってなかなか難しいんですよね。
特に私の場合は苦手なコースがとんでもなく苦手なのでそのコースが当たるとレートなんて奇跡が起きない限り上げられません。
こればかりは…克服するのは無理がありますね。

苦手なコース
GBAヘイホービーチ
レインボーロード
1レース平均3回ほど落ちるっていうねw
2011-08-04 10:45 | カテゴリ:未分類
初ブログでも自分ほど呑み込みの悪い奴はいないんじゃないかw
カウンターを設置するのに30分以上かかったり、カテゴリの事がイマイチ良く分からなかったり。
全然わからんすw
まだ内装さびしいしカテゴリも使えてないのでこれから追加していきます。
2011-08-03 15:24 | カテゴリ:野球
昨日PSPを買うのと同時に、パワプロ2011も買いました。
結構プレイしましたが、サクセスはやりこみがいがあります。
高校野球編は3本立て、 サクサクセスは簡単に選手が作れるもののいい選手はなかなかできない、しかしセンシュクラッチのようなあっけない終わり方ではないのでこれもまたハマります。
これから少しこれにも熱を入れようかなと思っています。


そろそろマリカwiiのリモコン電池切れるんだよなー。そろそろ買わないと。
2011-08-02 14:44 | カテゴリ:ゲーム
JSAの交流戦があるのですが、少し遅めの時間なので、家のPCは使えないのです。
wiiはマリカでインターネットが使えなくて、他のゲーム機はインターネットができず。
戦略というものがあるのでなんとかインターネットが何らかの手段で使えなくてはならないのですが。
そこで今日、PSPを買ってきました!
これなら家のPCを使うことなく戦略も見ながら交流戦をできる、ということなのです。
早速、今日交流戦があるので活用してみたいと思います。
2011-08-02 14:03 | カテゴリ:マリオカート
最近は8900から9100までの間をずっとうろちょろしています。
それより上に行こうとすると必ず炎上してまた8900台からやり直し、という感じです。
アイテムに弱いのは自覚していますが、それよりも根本的な強さ不足も災いしてそうです。
インを突こうとすると壁ゴンしたり、ここぞという勝負強さに長けてなかったり、まだまだ経験を積んでいかないと駄目みたいですね。
とりあえずバトルも練習しようかな?
2011-08-01 10:13 | カテゴリ:未分類
少し一段落です。
でもまだサイドが寂しいので色々追加していく予定です。

最近やっているのは パワポケ13とマリカーwiiです。
特にマリカwiiの方はJSAというチームに所属しています。
オタクじゃないですww
パワポケ13は海洋冒険での選手作りをしていて、ちょくちょくパスも載せる予定です。
これからよろしくお願いしますm(__)m
