-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-30 23:21 | カテゴリ:マリオカート
題の通りです。
SFCマリサ3でのランクインのために更新作業中です。
ランクまで0.758秒。
一切の妥協をせずに頑張っていきたいです。
2011-09-29 18:59 | カテゴリ:パワプロ2011
魔のテストが終わりました。
これで充実した内容が書けそうです。

今回は大分前に作った抑えになってほしかったサクサクセス投手です。
凡才 持ち込みなし
球速 155km/h
コントロール F30
スタミナ S100
高速シュート5 チェンジアップ4 カーブ2
対左打者4 ケガしにくさ4 打球反応○ 勝ち運
Sランク超人伝wwwwなぜスタミナへwww
コントロールに行けば盤石な抑え投手だったのに…

欲しい人のためにパス

ねとよ ふたち ぶおん れるい ほをめ ぞごが
んけり ぎふむ ぐそか ざたぎ きらそ とるさ
れのひ ぜやと ねしく んきぶ すみす してん
げせそ わどこ のかで えかざ ほひを とれむ


あ。近いうちに背景変えるかもしれません。
2011-09-27 22:02 | カテゴリ:パワポケ13
昨日、一昨日と事情により記事書けませんでした。すいません。
と、いうことで。(え
パス載せます。

ぼをお ずんけ びもこ もいぞ こうぎ
めだろ ぎこご みさそ にわし ごぶま
ぬそだ でぢり ぜばめ どなふ ひふこ
ごる
グッピーなのでこれだけ伸びたら満足です。
2011-09-24 23:35 | カテゴリ:パワポケ13
全然でないです、本当にw
何回ネタにしてんじゃーって思うかもですが、それほど出ないですw
最低コン32パワー75守備5弾道3は出てほしい。
まあ拠点移動でリセット効きますし何とかなることを願っています。
2011-09-23 23:40 | カテゴリ:マリオカート
地震の話じゃないです。回線の話です。
またしても絶対に防ぎようのない運にやられました・・・

レート9973。独走が余裕かつそこそこ増える部屋で走っていました。
何か嫌な予感がしました。
予感は的中。スタート前に回線落ちしました。
結果9600台に。
と言っても今日の初めから1000上がったことを考えると欲張りすぎか、とつくづく。
まあ次はこんなことがないようにしてほしいですね。
頼むよ~、回線~。
2011-09-22 16:49 | カテゴリ:パワポケ13
拠点移動でマックス値出ねぇ~
足狙ってるのにどんだけやりゃいいんだ…
まあ元々運ゲだし愚痴言ってもしょうがないのは分かってるんですけどね。
ただ、そろそろ出てきてほしいなぁ!
と思ってるamezakiなのでした。
2011-09-21 21:25 | カテゴリ:マリオカート
運は良くなってる。でも結果が伴わない。
しかもいきなり運悪くなって転落するし、とんでもない幸運が転がり込んでくることもある。
これ、実力じゃないよね・・・?
いやでも運も実力のうちって言うし・・・
2011-09-20 18:13 | カテゴリ:マリオカート
ちょっと運悪いのが復活してきたぞ…
8000台には落ちたくないなぁ。
欲を出すからいけないんだろう。
よし!
9500安定目指すか!(え
2011-09-19 23:17 | カテゴリ:マリオカート
やっっっと復調しました。
何とか9650まで持っていきました。
いい部屋を見つけるとかなり稼げるものですね。
カンスト・・・してみたいw
2011-09-18 18:56 | カテゴリ:パワポケ13
あの無茶な依頼達成に一歩近づきました!
なぜなら残されし古代文明で投手人気者を拾ったからです!
人気者ならどちらでもいいと思ったんですが投手で助かりました。
人気者についてはちょっと大バカをしてしまったもんで…^^;
と、いうわけで。
この調子で投手威圧感さえ出てきてくれれば…
ノビ◎もよろしくお願いしまーすw


まあぶっちゃけ俺なら恐らく2年目で防御率トップでノビ○から◎にすることも不可能じゃないけど…
うん、余裕持ちすぎはよくない。頑張ろう。
2011-09-17 23:25 | カテゴリ:マリオカート
何回アイテムに泣かされたらいいのやら・・・
レートは回復しないし全然楽しめましぇん。
頼むよ、頼むからこの地獄から抜け出さしてくれぃ。
2011-09-16 21:35 | カテゴリ:マリオカート
絶好調ではないですがある程度運は回復してきました。
とはいえまだ9000に回復できていないのでここからが鬼門ですね。
部屋を引く運はまだ悪いようですがw
2011-09-15 22:46 | カテゴリ:マリオカート
運が悪すぎます。
なにこれってぐらいに。
戻すどころか下がっていきます。
これじゃこのレートが定位置だと思われるじゃんかー!
まあ、いつかこのツケが回ってくることを祈ります。
2011-09-14 21:57 | カテゴリ:パワポケ13
残されし古代文明。
いいの出ねぇーw
目利き40パーティなのに・・・
超特いらないから威圧感と人気者、出てこいや!
2011-09-14 21:52 | カテゴリ:マリオカート
レートが戻りませんww
なんか妙に調子がおかしいですw
どうにもできない。
どうしよう。
って言っても時の運ですからね。気長に頑張ります。
2011-09-14 00:04 | カテゴリ:マリオカート
はあ~あ。
昨日から運悪すぎ。
コースは苦手なのばっか、アイテムは赤ばっか、加速系出たらサンダー、キラーは出ない。
実力でどうにかできるレベルじゃなくなってきてます。
明日には戻したいところ。
2011-09-11 23:37 | カテゴリ:マリオカート
9500安定したと思ったら炎上して9000になったり、好調で9800ぐらいまでいったり。
行ったり来たりで自分の実力が分からなくなりますw
さっきも少し炎上したところですw
しかし8000に落ちることがなくなってきたのでまた進歩したのかな、と思うときも。
それでもやはり安定はしたい。
何をすりゃいいかって?
マリカひたすらやればいいのさw  
2011-09-10 23:00 | カテゴリ:-
時間が足りませんw
明日早起きなので今日は内容がないようです。
2011-09-09 19:44 | カテゴリ:マリオカート
JSA大会、今日午後21時~始まるんです!
う~、楽しみだぁ~
色々条件付き&賞品付きなので頑張っていきたいです!
終わったらまた詳細載せまっせ。
2011-09-08 18:58 | カテゴリ:パワポケ13
パワポケ13のクエスト 海賊の財宝。
あれ、拠点移動の方が良いの出るし効率良いと思ったんですが、勧められるというのは訳があるんでしょう。
海賊の財宝で出る人形パーツ、そんなに良いものなんですか?
知っていたら教えてくださいm(_ _)m
2011-09-07 19:53 | カテゴリ:パワポケ13
パワポケシリーズ、13でこの前紹介した依頼選手を作ったら引退しようと思います。
理由はDSでのソフトの新発売が見込めないからです。
PSPも買ったことですし、パワプロとマリカーに集中することにします。
2011-09-06 16:27 | カテゴリ:パワプロ2011
アンドロメダの謎・・・完結できません。
なぜなら博士が出てこないからw
頼みますから出てきてくださいよぉ…
じゃないとパワファームでの勝ちが見えてこない…
これを境に出てくるといいなぁ。
2011-09-05 19:45 | カテゴリ:マリオカート
レートが上がる上がるw
ついに9700に乗りました!
やっぱフレとやってる時は調子よくなります^^
どんどんいくべー!


最近マリカ記事ばかりなので明日ぐらいにパワプロネタ書きます。
2011-09-04 11:42 | カテゴリ:マリオカート
交流戦のデビュー戦!
これまで参加できないのがいくつもあったので気合入れていきました!
結果!
(注)俺の名前はJSA★アメザキwwです。
201109040319594ba.jpg


20110904033147562.jpg

20110904033146fdc.jpg

201109040331461b7.jpg


見事に惨敗w
それでも交流戦の空気を味わえたこと、1位をとれたこと、そして総合4位になれたことがとてもうれしかったです!
2軍とやったということは秘密に(ry

とても楽しかったです!
反省点も次回に生かしていきたいです!
2011-09-03 23:00 | カテゴリ:マリオカート
見事に惨敗しましたw
けれど初の交流戦参加、とても楽しかったです!

次回もこのようにいけたらなぁ。
あ。明日得点詳細載せます。
2011-09-03 18:49 | カテゴリ:マリオカート
本日JSA VS SMの交流戦があります。
僕はJSAに所属しています。
交流戦に僕は一回も出たことが無いので、今回はその雰囲気を味わって頑張ろうと思います。
結果はまた明日報告しようかと。



でも人数集まらなくて中止になるかもしれませんw
2011-09-02 20:19 | カテゴリ:マリオカート
そろそろ9000安定してきました。
少し事故を起こす事もありますが、その日に近くまで戻せるようになってきています。



てか。
PSPでも書けるんだねブログw
2011-09-01 19:03 | カテゴリ:パワポケ13
155キロ
コン192
スタ220
カット5 SFF5 シンキングファスト5
バント◎ ケガ○ ムラッ気 持続 人気者
完投タイプ ピンチ○ 対左打者○ 勝ち運
回復○ 尻あがり 打球反応○ キレ○
逃げ球 リリース○ クイック○ 重い球
闘志 低め○ 速球中心 テンポ○ 奪三振
対強打者○ 球持ち○ ノビ◎ ジャイロボール
ホーム○ バント処理○ 威圧感 気迫
パス
ぼどふ ばをと へもめ のれぶ もてき
ずれふ つらぞ ずろは かやる てるじ
をへげ ぢでむ ごこめ こちを さでも
ほすれ るぜの こめそ あどぶ よてえ
にすさ えよれ もでく あびと けさい
どぼさ る
この選手作るまでに一体どれだけの時間を…
ふう。

一言。
思ったよりもブログの伸びにムラがあるw
