-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-31 18:44 | カテゴリ:パワプロ2011
なぜ糞投手が出来るときに限ってダイジョーブ成功なのか…
156km/h
スタコンD
スライダー4カーブ3サーチェン2
これでダイジョーブ成功とかwww
やっぱアンドロメダがいいのかなぁ。
てゆーか神龍石ってダイジョーブの成効率を上げるのか発生率を上げるのかが謎。
攻略本出てないからなぁ…
誰か知っている人はいないでしょうか。
2011-10-30 18:23 | カテゴリ:パワポケ
パワポケ14買いますw
14がDSで出るからです。
なので3DSで出るようになったら引退することにします。
前言撤回すみません。。。
2011-10-30 17:57 | カテゴリ:マリオカート
やりました!
世界の次に国内カンスト達成!
今回は比較的楽でした^^;
あとはメインでゆるくやっていきます。
それと同時進行でTAの方もやっていきます。
これからはパワポケ13に力を入れてその記事を多くします。
ではまた~
2011-10-29 23:39 | カテゴリ:マリオカート
ズルズルいかないようになりました。
今日は少し下がった9180からのスタートになってしまったのですが、何とか9555まで行きました。

てか人並みの運なのかな、これがw
そうだよ!
今まで不安定だったのは自分のせいじゃない!(殴
あと少し頑張りますw
2011-10-27 23:46 | カテゴリ:マリオカート
部屋運が良すぎますw
しかも強者相手にもかなり勝てるようになって自信がつきます。
今のレートは9651。
回線の心配は無さそうなので順調にカンストできればと思います。
それからパワプロパワポケ記事復活させますw
2011-10-26 22:40 | カテゴリ:マリオカート
やっと9300に戻すことが出来ました。
今回は運もなくて長かった…
波に乗って一気に上がるのか、維持なのか、炎上するのか。
全部が時の運(維持は違うかw)なので油断できないw
まあ炎上は今回よりひどいのはまずないだろうから気楽にやっていくかぁ
2011-10-25 22:51 | カテゴリ:マリオカート
少しずつ復調。
高レ部屋にも入れるレートに戻ってきました。
さっさと9000に戻したいです。
2011-10-24 23:05 | カテゴリ:マリオカート
戻らないですw
やっぱ部屋が見つからないです。
一位で+30とかばかりでやってられないw
とはいえ勝てないとしょうがないw
なかなか実力がないのが残念。
2011-10-23 22:22 | カテゴリ:マリオカート
9100から戻そうと思っていた時に起きた出来事。
フリーズ→フリーズ→粘着チート→グルグル
どうしようもないわい!w
まあそのうち戻せるかな。とひそかに期待。
2011-10-22 19:11 | カテゴリ:パワプロ2011
全てが上手く行ってたのにまさか…な選手。
都合によりパスは載せられませんが。
初期能力はかなりのもの。
試合、イベントも順調。
博士前の能力
130km/h
スタコンC
カット4
スロカ3
ナックル4
野手能力もそこそこだった。
それなのに博士ぇ…
気持ちを切り替えまたアンドロメダで奮闘してきます。
2011-10-21 22:14 | カテゴリ:マリオカート
何故に強者が集まってくるんだw
個人的には

回線の安定
チート見分けがつきやすい
この二つだと思うのですがどうもしっくりこないw
真実を知ってる方コメお願いしますw
2011-10-19 21:55 | カテゴリ:マリオカート
いい休みだったみたいでTA好調です。
風邪も治ったのでまたやりこんでいくつもりです。
2011-10-17 19:55 | カテゴリ:その他
いろんな風邪が襲ってきてカオスですw
明日に治るかなぁ。
2011-10-16 23:22 | カテゴリ:パワポケ13
スクラッチと言えば宝くじですよね。
実際全て一等があるわけではないですがああいうものはどこか熱くなる要素がありますw
買えるようになったら買ってみるか・・・



つーことで!w
センシュクラッチ投手なわけですが、対人戦で結構使えますw
変化球種がよかったですね。
それじゃ載せます。

勉 (つとむ)
143km/h
コントロール175
スタミナ170
カット1
スロカ4
Hシンカー3
特能
打たれ強い 闘志
パス
にちさ ばとぐ びちあ なおお ごんさ 
やぜら にをろ ぼてじ やろよ がぞふ
ぜなぐ たつお わもり しじさ ぜんり
じほお そざふ ようえ ふえき ふびけ せい
2011-10-15 23:31 | カテゴリ:その他
いろんな事情があり書けないです。
明日、パワポケネタ書く予定。
2011-10-12 23:35 | カテゴリ:マリオカート
やはり国内カンストは甘くないですね、きついです。
回線が安定しているからでしょうか、強い人が集まってくるみたいで。
9300付近で何とかもってる感じです。
ちょくちょく炎上しますがw
でも国内でなかなか8000台に落ちなくなったのは大きな進歩です。
2011-10-10 22:23 | カテゴリ:パワポケ13
基礎パーツ集め完了!
これから出島にて投手威圧感粘りをします!
かなり長くなると思われますがくじけないでいければと思います。
2011-10-09 23:19 | カテゴリ:ゲーム
10と13、両方やったわけですが、やはり13はえらく簡単ですね。
もちろん目的は人形作りですし、それまでに至る道も簡単ではないのかもしれません。
けれど10と比べてしまうとかなり簡単だと思うわけです。
まずは二章構造の廃止。
9900日という長い日数。
レベル上げが簡単なクエスト。
拠点移動による良パーツ探し。
リセットペナはペラのみ。
生温いです。
怪物を作り放題作れます。
仲間は条件を満たせば全員なります。
しかもスキル選別はできず固定。
あまりに面白味がないと思います。
裏は強いの作ってナンボという考えもありますが、それをこうも簡単に作れるべきではないと思うのです。

皆さんはどう思いますか?
2011-10-07 23:40 | カテゴリ:マリオカート
SFCマリサ3また更新しました。
グダグダだと思った二周目に好タイム叩き出しました。
自分でもびっくりしたのでまだタイムは伸ばせそうです。
2011-10-06 23:50 | カテゴリ:マリオカート
ついに!
やりました!
初カンスト!
長かった・・・
でも崩すの怖いw
だからこれからは2垢中心で行こうと思います。
2011-10-04 23:55 | カテゴリ:パワポケ13
やらなきゃ・・・
依頼なんだし・・・
でもやる気が起きなくてマリカに逃げてしまう・・・
良くないね。さっさとやる。
2011-10-03 23:59 | カテゴリ:マリオカート
コース出すのめんどかったですが野良に2垢で入ることにしました。
交換したいと言ってくれる優しい方はコメントくださいw
2011-10-02 23:24 | カテゴリ:その他
すいません。眠いです。
今日は疲れて・・・

明日濃い記事書きます。
