-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-31 23:42 | カテゴリ:マリオカート
それなりの部屋でそれなりに稼ぎそれなりのレートに戻しましたw
なかなか9500安定は難しいですね…もっと走力つけないとな。

えーと、フレコ登録完了しました。
明日は夜、潜るのでその時に相互が取れればいいですね。
それか潜る時間書いていただければそこに合わせるので。
2012-01-31 07:29 | カテゴリ:パワポケ14
紗矢香ルートで作った投手で俺ペナ中です。
でもDSiを放置してて再開しようと開いたら何故か電源切れるのが二回…(泣)
萎えちゃいますw
でもまぁ教訓は得られましたw時間がないときは俺ペナするなというw
2012-01-31 07:26 | カテゴリ:マリオカート
ナニコレ…ってぐらい運がなかったり狙われたり。
とにかく運がないわけで。
回線も悪く、すぐに炎上しましたw
8000台…糞部屋しか引けないんだよなぁ。
2012-01-31 07:22 | カテゴリ:その他
行事や試験など一段落したのでまたブログが書けると思います。
また宜しくお願いします。
