-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-18 00:33 | カテゴリ:その他
面白いっすね~、ささみさん。

今まで撮り溜めていたので週末に見たのですが、あっという間にコミック(サンデーで読んでます)抜かしてましたねw展開が早いこと早いこと。

まあそれ故か個人的にはあまり飽きないのですが。

ちなみにラノベを見るとアニメを見たときの感動が5割減なのであまり見ていないです。

あ、そういえば、ちびまる子ちゃんで何か重大発表だどうたらこうたらってのがありましたけどあれって何なんですかね?

ググってみたところ4.2に発表があるらしいですが…とりあえず調べてみます。
