-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-15 17:22 | カテゴリ:その他
帰ってきました、東京!
楽しかったです、埼玉!
初日はカートに乗りました。
ラー飯能というサーキットに行きました。
3回券と言うものがあり、それを購入して走りました。
1回走るごとにベストラップが出るんですが、1回目と3回目で10秒以上ベストラップが違うというw
カートってかなりハマる要素があるんですよ。
嫌いな人は分からないでしょうがw
もともと車が好きだからでしょうかね、走ってるととても楽しいのです。

そして今日。
大して何もしなかったw
したことと言えばパターゴルフっすかね。
そして帰ってきたら、夏期講習という魔物が待ち構えてましたとさw
関連記事
スポンサーサイト
秘密

トラックバック URL
→http://maripoke601.blog.fc2.com/tb.php/15-4c3cdad2
