-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-02 14:03 | カテゴリ:マリオカート
最近は8900から9100までの間をずっとうろちょろしています。
それより上に行こうとすると必ず炎上してまた8900台からやり直し、という感じです。
アイテムに弱いのは自覚していますが、それよりも根本的な強さ不足も災いしてそうです。
インを突こうとすると壁ゴンしたり、ここぞという勝負強さに長けてなかったり、まだまだ経験を積んでいかないと駄目みたいですね。
とりあえずバトルも練習しようかな?
関連記事
秘密

トラックバック URL
→http://maripoke601.blog.fc2.com/tb.php/4-eabde6da
