-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-23 15:09 | カテゴリ:マリオカート
回線やアイテム運で炎上することが多くなってきました。
9400あたりからいきなり回線切れやすくなったり、イカばかり出てきたりなどで9300あたりをうろうろ。
世界の方が…って話もありましたけど良い部屋が全く見当たりません。
どうしたものか…
2012-04-10 23:00 | カテゴリ:マリオカート
いつも中レ部屋で炎上してしまいます。
最初から独走しようにも相手がある程度の実力があったり100ccでミスしたり打開コースだったりで悪条件が重なり、さらには12人中4位でもレートが下がる始末。
走法を知っている人、コメでアドバイスください><
2012-04-06 22:10 | カテゴリ:マリオカート
最近は9500から崩れることが少なくなり、9700あたりでうろちょろできるようになりました。
昨日やった交流戦もかなり点を取れていたので少し強者に近付いた感じがします^^
TAは最近ワルスタをやっています。
崩壊したランキングですが載りたい気持ちは抑えられない。
あと少しで載れるというのもあるので^^;
以上、最近のマリカ日記でした。
2012-02-01 22:10 | カテゴリ:マリオカート
気がついたら後ろにいて
気がついたら三周目で
気がついたら飛ばされてる。
アイテム運ぇ…
9位でのシングルキノコ率異常だし、そもそも加速アイテム率低すぎw
前出たい…w
2012-01-31 23:42 | カテゴリ:マリオカート
それなりの部屋でそれなりに稼ぎそれなりのレートに戻しましたw
なかなか9500安定は難しいですね…もっと走力つけないとな。

えーと、フレコ登録完了しました。
明日は夜、潜るのでその時に相互が取れればいいですね。
それか潜る時間書いていただければそこに合わせるので。
